2006年02月17日

シーフ・シャアの合格印ゲット

シーフ(盗賊)シャア
気さくな紳士という感じのシャアくん。
実はこの風貌は変装しているものらしい。
その実態は・・・・不明である。
腕利きの盗賊というのは裏家業で、表家業はマジシャンらしい。

 
合格印をもらえるきっかけは、若返りの薬を調合することができるすいかちゃんのことをシャアから聞き出すことからです。
で、前世では、すいかちゃんの旦那様だったシャアくん。
主人公に、前世の旦那様から頼まれればイヤとはいえないと言ったすいかちゃんの為にか、はたまた主人公のためになのか・・ともかく、新一君から心の想いを伝えられる手紙をもらってきてほしいと頼んだシャアは、その手紙に、前世の自分からの想いと声を吹き込む。

そうして、すいかちゃんは、魔導書の発見と引き替えに若返りの薬を作りはじめるのだが、その調合の姿を見ていて、シャアは、現奥さんの九龍ちゃんからにらまれる。

ということで、九龍ちゃんのご機嫌取りに?手紙とバラの花束と若返りの桃を渡された主人公は、シャアくんの奥さんの九龍ちゃんへ会いに行く。というか、戦いに行く(笑

そして、九龍ちゃんがOKを出したら、シャアくんのOKも同時にもらえるということです、はい。





posted by ☆くず at 22:18| 攻略・常連客からの合格印ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。