2006年02月21日

その1・ペア溶岩(炎)エリア(1,2)

天使を追いかけての最初に落とされるダンジョンとそこからつながっているダンジョンです。
この2つは酷似してる部分が重要ポイントです。

最初のエリア
溶岩エリア1

ペアになっている次のエリア
yougan2.jpg
●解説
 ・黄色の○…白い○で囲んだプレートに書いてあることをすると、ここに天使の像が出現します。
 ・緑色の○…調べると、全回復してくれる妖精が出てきますが・・かなりぼったくりです。
  メンバーに余裕があるのなら(HP、SP)ここで回復してもらうより、最初の溶岩エリアに戻り、天使の像の立て看板に祈り、HP回復スキルで回復した方が得です。(w
 ・青色の○…ここに炎が灯らない限り、ここは一方通行で、来るだけで、こっちからは通れません。



 
>>天使を出現させ、次のエリアに行くには・・

溶岩エリア1
1つ目エリアのこの位置で、天使像に9回祈ってください。
(2つ目のエリアの一方通行の洞窟に出たところの横の壁にあるプレートに、エリアクリア方法が書いてあります)
隣の立て札に祈ったり、主人公の向きが違っていてはダメです。
でも、立て札に祈ると、SPが回復します


溶岩エリア2
天使像が出現!
出現したその天使像に1回祈ると炎が灯ります。
と同時に、それまで一方通行だった洞窟にも同じ炎が灯り、入ることができるようになります。
溶岩1エリアクリア

その先が次のエリアです。

次も溶岩エリアですが・・・様子が違ってます。




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。